新しいホームページ作成中

so-netで使っていたホームページのサーバーが令和3年1月28日で閉鎖されることを昨年11月頃に知り、「他のサーバーを見つけて新しいホームページをつくらなきゃ!」と、気持ちばかり焦るものの、PC作業の苦手意識に理由をつけて全然進まずにいました。

年を越して「いよいよマズいぞ…」と胸がバクバクしていたときに、信頼している福岡の「田中はり灸療院」の遠藤彰宏先生が声をかけてくださり、ホームページの作成にお力をたくさん貸していただきました。

遠藤先生のご協力がなかったら、今頃まだ「いちばんやさしいWordPressの教本~人気講師が教える本格Webサイトの作り方」を読んで「あぁ、わからない…」と心的疲労に悩まされ続けているところでした(間違いなく)。

遠藤先生は神様です(本当)。どんどんベースを作ってくださることが確認できると、ずーっと心にのしかかっていた不安が晴れてきて、「なんとかなる、なんとかなりそうだ。いや、なんとかしていただけた!」と気持ちがふわーっと軽くなりました。頼れる人がいることのありがたみを今回ひしひし、ひしひしと感じたのでした。

遠藤先生ほんとうにありがとう。

まだまだ作成途中で、記事は以前使っていた内容のものをこちらに載せ替えているものがほとんどなので、新しい記事内容の更新や、見やすさなどをまた先生にご相談しながら作成していく予定です。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

Hello world!
未分類

次の記事

代田文彦先生